良いアニメを求めて

心に残ったアニメ・映画をまとめて
トップとある科学の超電磁砲とある科学の超電磁砲の名言集

とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲の名言集


とある科学の超電磁砲の名言集
とある科学の超電磁砲の興味深い名言をまとめました。

『過去を振り返るよりも、未来を夢みるよりも、
今、今この瞬間を見つめていたい』

白井黒子

『しっかりするのよ。
自信がないなら取り戻すまで、
不安があるなら吹き飛ばすまで』

白井黒子

『己の信念に従い、
正しいと感じた行動をとるべし』

白井黒子

『思いをつらぬき通す意志があるなら、
結果は後からついてきますわ』

白井黒子

『心に決めてますの。
自分の信じた正義は、決して曲げないと』

白井黒子

『もう一度頑張ってみよ。
こんなところでくよくよしてないで、
自分で自分に嘘つかないで、
もう一度…』

御坂美琴

『もちろん、あきらめるつもりはない。
もう一度やり直すさ。
刑務所だろうと、世界の果てだろうと。
私の頭脳はここにあるのだから』

木山春生

『もう無理だってあきらめたら、そこで終わる。
自分でも気付かない力がまだあるかもしれないのに』

黄泉川愛穂

Copyright(C)2013 良いアニメを求めて All Rights Reserved.

inserted by FC2 system