良いアニメを求めて

心に残ったアニメ・映画をまとめて
トップ偽物語偽物語の名言集

偽物語

偽物語の名言集


偽物語の名言集
偽物語の名言集をまとめました。


「正義の第一条件は正しいことじゃない。強いことだ。
だから正義は勝つんだ。いい加減それくらいわかれよ。
それがわからないうちはおまえたちのやっていることはいつまでたっても――
ただの正義ごっこで」
偽物だ。

阿良々木暦


「試合に負けて、勝負にも負けて―それでも、自分に負けなきゃ、
負けじゃねー。それがあたしの武道なんだよ」

阿良々木火憐


「行くなら一緒に行こう。お前は僕を守ってくれ――僕はお前を守ってやる」

阿良々木暦


「笑わすな。理由を他人に求める奴が正義であってたまるものか」

阿良々木暦


「僕はお前たちが大嫌いだ。だけど、いつだって誇りに思っている」

阿良々木暦


「この世は金が全てだ。俺は金のためなら死ねる」

貝木泥舟


「正義の味方は。
正義以外の味方を決してせず。
そして正義以外の敵だ。
そこには偽るべき要素は何もない。
つまるところ、正義とは。
全員に対する裏切り者――なのだ。」

阿良々木暦


「変態の汚名を受ける勇気!」

阿良々木暦


「噛みま死ね」

戦場ヶ原ひたぎ


「女子の目を舐めたいって、健康な男子の一般的な発想じゃないのか?」

阿良々木暦


「だからさ、大雑把に言って――正義の敵は、別の正義だ」

阿良々木暦


「義理の妹なんざ――萌えるだけだろうがあ!」

阿良々木暦


「好感度なんかいらねえよ。僕は最低の人間でいい」

阿良々木暦


「そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物の方が本物より本物だ――」

貝木泥舟


「二度と来る気はなかったから、一度は来たのさ」

貝木泥舟


「大抵の場合、偶然というのは何らかの悪意によって生じるものだ」

貝木泥舟


「ぱないの!」

忍野忍


「僕はキメ顔でそういった」

斧乃木余接

Copyright(C)2013 良いアニメを求めて All Rights Reserved.

inserted by FC2 system