良いアニメを求めて

心に残ったアニメ・映画をまとめて
トップ化物語化物語の名言集

化物語

化物語の名言集


化物語の名言集
化物語の名言の印象深いところをまとめました。

『この世には、いい人間がいる。
 たったそれだけのことで、救われた気分になる』

阿良々木

『誰にも見えないし、どうやっても触れないものなんて、
いてもいなくても、そんなの、おんなじことだろう?
そこにあることと、そこにないことが、全く同じだ』

忍野

『我慢しなきゃいけないのが、
そもそもおかしいんだよ。
痛いときは「痛い」でいいんだ』

阿良々木

『どんな重かろうと、それはきみが背負わなくてはならないものだ。
他人任せにしちゃあ―いけないね』

忍野

『経験は、ありません。処女です』

戦場ヶ原ひたぎ

『話しかけないでください。あなたのことが嫌いです』

八九寺真宵

『真のロリコンは、決して自身をロリコンとは認めないそうです。
何故なら彼らはあどけなき少女を既に立派な大人の女性として、
認めているそうですから』

八九寺真宵

『誰かを頼ればいいなんて―酷い言葉だ。
自分自身がそんな存在だなんて。
おかしいのが自分だなんて。
そんなこと、言えるわけがないのに』

阿良々木

『ずっと一人でいると、
自分が特別なんじゃないかって思っちゃうわよね。
一人でいると、確かに、その他大勢にはならないもの。
でも、それはなれないだけ。笑っちゃうわ』

戦場ヶ原

『戦場ヶ原、蕩れ』

阿良々木暦

『無知は罪だけれど、馬鹿は罪じゃないものね。
馬鹿は罪じゃなくて、罰だもの』

戦場ヶ原

『特に興味があるのは小学生の下着なんだ!』

阿良々木

『はあ、走ってきたから少し胸が凝った。
誰か揉んでくれる人はいないだろうか』
『その取引で僕がどんな損をするんだ!?』

神原&阿良々木

『早く首を縛って止血しませんと』

八九寺

『やればできるなんて、
聞こえのいい言葉に酔っていてはいけませんよ、
阿良々木さん。その言葉を言うのはやらない人だけです』

八九寺真宵

『いい人間は幸福な人間で、悪い人間は不幸な人間だと、
それまで僕は思い込んでいた――しかし、そうではなかった』

阿良々木

『正論は人を傷つける。
いつだって』

阿良々木

『にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ』

ブラック羽川

『何でもは知らないわよ―何にも、知らない』

羽川

Copyright(C)2013 良いアニメを求めて All Rights Reserved.

inserted by FC2 system